癌を治す!「自己免疫や代替療法」HowToサイト

美容・健康管理 に関してはデトックスや糖質制限などのコツを集めたサイト
「自分で出来る!HowToDo♪」をこしらえましたが、

健康、特に「大敵」でありそうなガンのサイトは? と調べてみましたら
 「情報が氾濫」していて、意外と まとまっていませんでした。

<それがこのサイトの誕生由来です。>ガンの画像
「癌にかかりたい方」 は居ないと思います。
しかし、今や二人に一人が・・・
「ガン」になる 時代が来ているそうです。

賢く・・・「敵を知って」対処していきたいと思います。

<ガンとは?>

ガンに関して思い違いがありました。

ある日突然「風邪をひく様に」 急に罹ってしまうものだと
だから 罹ったら・・・

1. 病院に行く→  検査をする
2. 手術をする→ 治療をする

と思っていました。

ところが ここ一年調べてみましたら・・・

◆ ガンは毎日の生活の中で産まれ
◆ 免疫で退治され排除される
◆ 抵抗力の落ちた部分で生き残る
◆ 10年かかって1cmになる
◆ 「1cmを超えたら」 急に存在感を得て増殖し始める
◆ 抵抗性を生み出し・変化し始める
◆ 勢力を伸ばし始め「転移」し始め・・・・・・・
   
      身体全体を征服し 「死亡」ということがわかりました。

でも亡くなる前には 「これだけの時間」 (10年から20年の猶予)
があることを知りました!

だから・・・ もしガンにかかっても 「治すことが出来ること」
すぐ三大医療をしなくとも(手術・抗がん剤・放射線治療)
完全治療にならなくても「寛解」まで持っていけること 
そんな <可能性がある> ことを・・・ 知りました

要は、「知識と解決法」を 自己判断して 見つけることだとわかりました。


諦めて 「人任せ」 にしなくても 自己の身体で免疫治療出来ること
あらためて 認識して 頑張らなければいけないし

・・・ そして、 その前に自身で 「健康管理」をして 
「ガンに罹らない身体」 「罹っても治せる体」 を
自分で作り、維持すべき事を知りました。

だから皆さまにも知っていただきたく書いております
医者に頼らないくても 「病気にかからない体を」
作る大切さを お伝えしたく思います。 

元気な日々のために・・・ ご覧いただければ嬉しいです♪。

<私の家系は 「ガン家系」 ・・・>

遺伝的な 「家族性ガン」

両親の双方の父方(祖父)はふたりとも胃がんで亡くなっています。
父は咽頭がん、母は急性白血病(血液の癌) 伯母は大動脈瘤破裂です。

遺伝子のコピーミスがあるとしたら、ミスが多発しそうな家系です。(笑)
このサイトを作ったのも「自分で勉強したかったのが始まり」です。

でも あまりに「情報」が多すぎて 「どれが本当か?」
・・・ 正直よく判りませんでした。

ですからあちこち読み漁っては情報を収集し、そして整理するためもあり
「まとめサイト」 を作ってみました。

先生によって、細かいデティールの違う先生がいらっしゃり、
ある先生は「鉄分」を勧め、ある先生は禁忌だと・・・ 
逆を言われる方も居らっしゃいます。

でもおうおうにして、皆さん口を揃えて仰言るのが、「三大治療の頼りなさ」
きつい言い方をすれば「治らない」実情・・・ でした。

このサイトにお越しいただいた皆様には、内容をお読み頂き、
「ご自分に適した方法」が、見つかるヒント になれば幸いです。